見出し画像

イライラMAX

最近イライラが止まりません💦
イライラもあり、落ち込みもあり
今に始まったことじゃないですが…
なんだろう?
更年期かな?

な〜さんがゴミを捨てなかったり、
あっという間の散らかりの惨劇を見ると
イラっとしたり、落ち込んだり💦

しょうがないよね
わたしが片付け苦手だし
やっぱり相手は鏡やダミーですね💦

な〜さんは、メンタル的にやる気なかったり
忘れっぽかったり💦

諦めず伝えるしかない!
と思うのですが
冷静に伝えられなかったりすると、落ち込んだり

しかし
もう、し〜さんの家に行こうと決めた日まで目前!

何度も
三日坊主になった
交換ノート❣️
交換というかわたし一人で書き
な~さんに批判されるとくじけてしまいました💦が
愛で伝えていきます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?