見出し画像

二拠点生活

今週から、し〜さん家で暮らしてます。
自宅から、徒歩5分くらいなので
特に引っ越しもせず、必要なものを持っていき
忘れ物や用事がある度に帰って
週2は帰ることにしたら
し〜さんに「前と変わらないじゃん」
と言われ
…やっぱり?
と思ったけど
「少しずつね」と言いました。
な〜さんも
毎日顔を出しているので、思ったよりも
LINEももっとしてくるかと思ってましたが
元気で
「帰って来なくていいよ」と言い頼もしいです!
心配したけど、
わたしが勝手に心配してるだけかも
自分の方が慣れていかないといけないかな?
小さな一歩ですが、まずは前進して良かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?