見出し画像

物件探し 

今日は
な〜さんとネットで新居探しをしました。

本当はサテライト型グループホームがいいと思ってたのですが、
市役所の障害福祉課に相談すると
相談支援事業に相談した方がいいと言われましたが
数年前に相談支援事業所の相談員さんと
トラブってしまったので
「新しく相談支援事業所を探そうね」と言ってたのですが今まで、相談支援事業所探しをしていた、
な~さんは気に入った所が見つからなかったようで再び相談支援事業所探しをすることが
気が進まず
数ヶ月経ってしまいました。
グループホーム探しは難しいかなぁと思い

普通のアパート探しをしました。
ノリノリのな〜さんは
一生懸命いくつか候補を出し
明日内見予約をしました。

予約の電話はわたしがしましたが…

とりあえず
内見を楽しみにしている
な~さん♡

引きこもりなんで、
明日行けるか分かりませんが

明日
行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?