見出し画像

あと一ヶ月

あと一ヶ月で
今暮らしている団地を出て
し〜さんと暮らそうと思っています。

な〜さんも
今住んでいる団地は出ようと思ってますが
昼夜逆転しているので、先に進まず、
私はし〜さんの家と行き来しながら進めたいと思います。

昨日と一昨日は8連休振りの仕事で疲れたせいか
しょーもないことで怒ることも多く💦
電気つけっぱなしとか💦
な〜さんは
わたしが寝てる部屋に夜寝ようとしたときや早朝に話しかけに来るので、イライラしました💦
だけど、もっとな〜さんとご機嫌に過ごしたい!

思えば、
ずっと不機嫌や無表情で子育てしてきたので、
少しでもご機嫌な時間を増やそうって思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?