見出し画像

内見後

昨日はたくさんのスキやフォローをしてくださり
ありがとうございます!

内見後のな〜さんは
無職だと貸してくれないアパートが多いことに
残念がっていて
でも、
「他の不動産に行ったら探してくれるんじゃない?」
と言って、そういうとこはポジティブなんだと思いました。
意欲的なのは、良いことと思いますが💦

わたしは、な〜さんが一人で住む
アパートを借りるのは無理かなぁといろいろ仕事中も考えてしまいました。

わたしが名義人で税証明書を提出し
障害者控除を見たら
な〜さんに障害があることが
分かってしまうし💦

障害があって無職だと
いくら、わたしが名義人でも
アパートは借りれないかも💦
と思いました。

やっぱり
な〜さんは、しばらく今の団地にいて
少しずつ内職等お仕事ができたらいいなぁって
思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?