見出し画像

言い争い

今日から3連休です❣️
いつもですが
ベビーシッターになってから
週3くらいしか働いてません。

働く日が減り、好きなことできて良いこともあれば
な〜さんと一緒の時間も増えて、良いこともあれば
言い争いも増えて💦

今日は
「もうすぐし〜さんのところ行っちゃうんでしょ」
と珍しくわたしが出て行くことの不安を漏らしていました。

しかし、今までし〜さんのところ行くことの不安を言わなかったことが不思議なくらいなので
そりゃあ目前に迫れば言うよね💦

「ずっとな〜さんのところに来ないわけじゃなくて
週2くらいで帰ってくるよ。」

と言ってるうちに
だんだん…
言い争いになってきて💦

「違う人と付き合えば良かったのに!」とか
言い合いになり

わたしは、もう無理だと思うと
違う部屋に行こうと思うのですが
な~さんは
とことん話し合いたくて
だけど話してるとヒートアップして

やっぱりイライラするだけで
すぐ違う部屋に行けば良かったと思い
二人でクールダウンした後
な〜さんの方が早く気持ちを切り替え
「今度からはすぐ部屋変えよう」
と言いました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?