見出し画像

誕生日

先週、今週とな〜さんと
言い争いをして💦
noteも書けず💦

な〜さんがエアコンを23℃設定にしていたことに
わたしが怒り心頭💦な日があったのと 

な〜さんの誕生日があり
わたしもケーキやな〜さんの好きな食べ物を
用意したいって思ってたのに、
生理のせいで増々情緒不安定なのか
関係なくても
ときどき言うのですが💦
「来なくていい」って言うので
「そうなの?」
って言うと、めっちゃ暴言吐き出し
悲しいのと、なんで?と思いと、
参りました💦

用事もあったので
夕方行くと
反省してて
謝ってくれて

スーパーでケーキを買い
リクエストのお好み焼きを焼くと
素直に喜んでくれて
無事、お誕生日できました✨
素直はやっぱりかわいいです✨

わたしが素直じゃないから
捻れた性格に育ててしまいました。
ごめんね。

少しずつ、親子でまっすぐ伝えるように練習です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?