見出し画像

寂しい

先月くらいから、仕事が少なくなって暇になり
友達とも会う頻度が少なくなったせいか
なんか最近めちゃめちゃ寂しさを感じます。

月1くらいは山行ったり、
友達とランチしたりするのですが
会いたいな〜って思う友達とは忙しくて会えず
寂しいって感じます。

今まで忙しかったせいか、
友達と会う頻度も多かったせいか、
寂しいって感じたことなかったのですが

最近は、この寂しさはどうやって解消しようって
最近よく思います。

そう考えると
な〜さんってスゴイ!

毎日わたしとしか会ってないのに
寂しいって言わないし

でも言わない変わりに怒ったり
体の不調を感じてるのかな。

と思うと
良かったのかも

全然、友達と会わない寂しさを感じてなくて
な〜さんの気持ちを理解できなかったから、

ホントこんな状況で
な〜さんよく頑張ってる
と少しだけ、理解できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?