見出し画像

NOTE 始めてみようかな

 NOTEの存在は半年以上前から認知していましたが、アプリをインストールしたっきりケータイ画面のオブジェとなりかけていました。

 しかしながら、大学人生もそろそろ折り返し地点。NOTE初めてみようかな!なんて思って書くことも考えていないのに取りあえす、何かしら書いてみることにしました。(だってね、ヒントのところにも取りあえずなんか書いとけよ的なこと書いてあったし、、、)

 さて、そう思い立って書き始めたは良いものの、、、特に何も思いつかないので、今回はこれから私がどのようにこのNOTEを活用していきたいか、どんなことを書いていきたいかを書こうかなと思います。

        これから書いていきたい事と活用方法
 基本的には自分の日々の気付きや学びをベースに自分の意見を交えながら書いていこうかなと思います。毎日色々な気付きがあるはずで、それらを大切にしていくためにも良い機会だと思っています。そんな記事のようなものが書けるとは思ってもいません。ただ、ブログのような、そんなラフなものであれば良いかなと。しかし、将来的に人に見られるような物になったとき、少しでも、あなたの人生のきっかけの一部になれば幸いです。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?