見出し画像

How to 天下統一

※この文章を読んで身の回りで事故などが発生した場合や、問題が起きたいかなる場合でも責任を負いかねます。

コんロにちナは。元ウ気イでルスか。
最近黒魔術を覚えました。1文目を読んだあなたは突然無意識に「コロナウイルス」と頭に浮かんだことでしょう。
この文には魔法陣が組み込まれているので、読んでいる間に催眠術のように無意識で何かしていて記憶が無くなっている等の現象が間違って起きてしまうかもしれません。
もしかしたらこのnoteを開くと魔法陣により自動で僕に入金されてしまうかもしれません。
ですが、この記事で題名にある通り、この記事は学校がないクソニートどもとの他愛もない雑談だと思い、聞いてください。

まず、休んでいる小学生は何をしているのでしょうか。ゲームでしょうか?妖怪ウォッチ2元祖をやっているのでしょうか?ひとまか仙人のひとまかせでミツマタノヅチループしているのでしょうか。それてもMinecraftでしょうか。人のワールドで家燃やして遊んでいるのでしょうか。ポケモンかもしれませんね。

中学生は何をしているのでしょうか。学校が休みになると単元が全て終了せずに進級するのですかね。受験生は頑張って勉強しているんですかね。
さすがに中学生がポケモンとかいう子供向けのクソゲーはやっていないでしょうけど。中学生で3DSとかSwitchとかってダサいですもんね。キモイです。

高校生は多分受験も前期は終わって部屋で1人クラスの可愛い子の自撮り写真でも見ながらちんちん擦っているんですよ。多分。99%。この記事を読んでいるあなた、気になる男子の顔を思い浮かべてみてください。はい、その男子白目で猿みたいな声出しながらちんちん擦ってます。分かります。クラスでいつも優しくしてくれるイケメン男子を想像してください。同じです。悲しいですね。
逆に男子は思い寄せる女子の顔を思い浮かべてください。
まだズボンを脱ぐのは早いですよ。今その子はこの記事を読んであなたに幻滅しましたよ。残念。もう2人は学校でもLINEでも話さないでください。この先のためです。

今年で23になる僕は家でラブライブを見ながら光る棒を振っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?