正月な俺の平成最後の夏

元旦です

昨日の「新年の愛のパスタ」という自信作は、ミスにより消してしまいました。
まあ、運には自信あったのですが、今年は「末吉」でした。自殺します。

ところで本題ですが、皆さんの令和元年はいかがでしたでしょうか。私はとても波乱万丈の1年間でした。まず、クラス替えです。とても緊張しました。

次に、男友達と入籍しました。
不快です。実に。彼との間の子は昨日やっとハイハイ出来るようになりました。

ところでですが、今日の昼ごはんはカップラーメンでした。夜はそばが出ました。僕は麺に愛されているらしいです。

麺と結婚します。

「は?」

そう思いましたね。お見通しです。あなたは今、格付けチェックを見てますね?
鏡餅の下を見てください。私からのささやかなプレゼントです。まあ、俗に言う、Dropping Ballってやつですね。

ところでですが、ここまで書いた文には秘密があり、暗号があります。
わかったという方は僕にDMしてください。
僕の自撮り送ります。
では、また。

あいらぶゆーだーりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?