見出し画像

エッセイ風な日常吐露 男の人

さいきんのエッセイ風『頭バグってる』とかいうサブタイの中で、BL脳になってしまったと書いたんですが、少し前からなんだか『戦う男』に胸がきゅうんとするようになっていまして 笑
呪術廻戦第2期を視聴させてもらってるんですが、それ関連で呪術廻戦の色々を見ていても、登場してくる男性の戦う姿がめっちゃめええっちゃかっこよくてドキドキする 笑笑
自分で書いた小説の中にもね、無意味な男性同士の武道のぶつかり合いを入れるという暴挙にまで出ている始末で、しかもそのシーンに自分でキュンキュンするというもうだめだめな感じになってる 笑 自分で書いたシーンにドキドキするてもう末期…
なんでこんな風になったんだろう。
そこから生じて、今は男の人が羨ましくて仕方がない。
現実を考えれば、色々背負うことも多いし大変だなと思うことも多いんだけど、でもそれ背負って頑張ってるんだなあと思うと、すげーな男性…とも思うし、かっこいいな男性って思う。
そうじゃ無い男性ももちろんいるし、女性だってかっこいい女性たくさんいる。私のアニメの登場人物での女性ナンバーワンは、ブラックラグーンのバラライカねーさまで、時点が攻殻機動隊の草薙素子なので、やはり強い女性に憧れてる 笑
でも、現実だとどうしたって男性の「力」に女性は絶対にかなわない。本気を出した男性の力って、女性には出せない力なんよね。なんかねー、それがものすごく羨ましいし、筋肉つけても男性のようにはつかないじゃない?女性は。
もうねえ、『男の人ってかっこいいなぁ〜』という 一種羨望の眼差しで見ちゃうの〜〜どうしたらいい〜〜〜〜
私が今から頑張って、武道の全てを4段くらいになってゴリラ女になっても、男性の大会で勝てないでしょ?
この違いよね…ところで吉田沙織選手は男性に勝てるの?←そうなってくると憧れの対象が吉田沙織さんになってくるけども?笑
なので今は、男性全般がすっげーかっこいー状態 笑  男である事に誇り持って!男なんだから!って言われるのはさ、嫌かもしれないけれど、女だって女のくせにって言われんの嫌だからね。でも、男なんだからと言われるのは嬉しいことだよ〜〜だって男なんだから。
絶対に弱くなんかないよ!女性に殴られてる男性は優しいと思うもん。女性に本気でワンパンでもしたら大怪我させちゃうってわかってるってことだからね。
だから女性に暴力は振るっちゃいけないんだよ。まあ…殴りたくなる女性がいることも…あるかもしれないけれど。

でもこんなにさ、男性がいい〜かっこい〜〜すき〜〜って言っても 性的な方面ではぜんっっっっっっっっぜんないのが不思議♪ 性的に男いらない 笑  男は戦ってなんぼ。
昔から理想が高いんじゃない?と言われるんだけど、これのせいかもしれない。容姿よりも力。生き抜く力を持った男性が好きです!(性的以外に)  
わかりやすくアニメで言うと、好きなキャラナンバーワンはサムライトルーパーの羽柴当麻なんだけど、まあこの人は頭がいいので力より頭脳だから私の好きの中では異質なんだけど(当麻ごめん💧)2番目がキングゲイナーの ゲインでこの人は生きていく力を持った人。
たとえてもわかりにくかったかも💦

そんな理想が私の書くBLにも出てしまっていて、受けの男性を女性化できないから(喘がせまくってますけどね💧) 話のうけがいまいち悪いのかも…しょぼん…
まあともかくですよ。今はほんと、男性が羨ましい人生です…

ああ〜男性になりたいなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?