見出し画像

エッセイ風な日常吐露 青春アミーゴ

呪術廻戦第2期が始まりますね。
色々と伸びたり縮んだりして、7月6日から始まることになりましたがこれね…
煽り散らかしすぎじゃないですか!
私なんて予約録画をしていてその説明文にときめいて涙まで流してしまった純粋な乙女ですよ!煽りすぎ煽りすぎ!
これですよ

一体何事ですか??『もう戻れない青い春』ってなんですかーーー!
青空に向かって叫ぶ勢いです。梅雨だから叫べないけども。
ちょっと煽り過ぎでしょう!?
これ見て泣く後期中年も変でしょうけれども、泣けるでしょ!なに?青い春って!視聴者馬鹿にしてんの?←言い過ぎを極めてる 
あああ〜〜これで一本書ける…やりませんけど。
今私は苦手な青春恋愛ものにチャレンジJOY中なので、アオハルとか そういう言葉に敏感なのに!『青い春』とか言われたらもうね
ああああああああ
感情ぶち壊れのぶち上がり中ですが、もう少し落ち着きます。
本編は見たいような見たくないような複雑な気持ちです。ゴクモンキョウに入っちゃうしな…色々あるし…
でも見るけどね。青い春だけでも拝んでおかないと←こればっかww

という、緊急書き込みでした。
多分誰もついてこれないと思う。書き殴りw

あ、ちょいと書き足しw

青春アミーゴっていい曲ですよね。この青い春のお二人がよく例えられているのでサブタイトルですw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?