見出し画像

エッセイ風な日常吐露 最近のこと

最近ね、BLばかり書いているので頭がBL一色…っていいますか、もうBL脳!
今日なんてね、バス見かけたら「毎日すれ違う、手で挨拶するだけのバスの運転手さんの恋」とか腐ったこと考えながらバス見てました。いい加減落ち着きましょうよ?自分?

最近ね、雨降ってるでしょう?雨は別にいいんです、外に出なければいいんですから←
でも昨日ね、旦那氏が迎えにきてと言ったので仕方なく家を出たんですが、その瞬間ね、本当瞬間!ドジャーーーっといきなり大雨になりましてですね。うちは駐車場2分ほど歩くんですが、その間足に跳ねるとか、肩にかかるとか(怒)しまいには、車に乗り込む際に傘畳んで乗る瞬間で肩がビッショビショ💢
まあね、雨降りだしね、夕立っぽいからねとか💢←こんなん浮かべながら車乗っておったとです。そうしましたならば!
向かっている会社の半分まで行ったところで!ちょーこやみになったんですよ!もうワイパーインターバル作動するほどのこやみ!こやみって言いますよね?心配 
私の濡れた肩を今すぐ乾かせ!足を!靴を!乾かせ!っていう気分になりました。

最近ね、晩御飯作る気力が90%ないんです。ええ、ないです。なんなら家事したくないです。更年期でしょうか?サボローですか?サボローのやつ、受験生だけじゃなく、一般主婦にまで干渉してくるんでしょうか。許せませんねサボロー💢
そんなわけで、先日子が学校で
「みんなのお家は、晩ごはんと朝ごはんのどちらがボリュームあーりまーすかー」
と聞かれたそうなんです?うちん子は迷わずに「朝ごはん」と答えたそうなんですが、1人だけだったと。
子曰く
「うちの母は、お弁当作りに燃えているので、朝ご飯の方が品数一杯で、そこでHPを使い切るので晩御飯は適当です」
って喉まで出かかったけど言わなかったよ。だそうです。言ってもいいよ?
しかし、その先生はうちの食事の方が本当はいいんだよ、と言ってくださったそうで!神!そうですよ?あとは風呂入って寝るだけの夜よりは、これから活動すっぞ!の朝にご飯をいっぱい食べた方が理にかなっているんです(力説)
なので晩ごはんは今日から軽めで参りましょ♪そうしましょ♪(仲間になりたそうにこっちを見てください)

最近ね、お仕事探してるんだけど、半年経ってもまだ決まりません。年齢的に難しいのは解ってるんですけどね、でもね、歳いってるからって何もできないとか、先がない(働く的にですよ!)からとかね、そういうのやめてほしいんですよね。私キーボードも打てますし(打つだけ)エクセルも関数、グラフできますし(91だけどね)小説も書けるよ!エッチー話もかけるよ!なんなら百合だって書
くよ!
小説家になりたいです…安西先生…(BLだけどね…←でたでた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?