1.1.2020

2020年の抱負をnoteに書き綴ってみようと思う。

・強い女性になる。私の永遠の目標。

・私の本職でもある獣医療のスキルアップ。知らないことをたくさん学びたい。

・英語の向上。少しずつ、少しずつ。

今年はアイルランドに渡航する予定があるので、目標に向けて楽しむぞ。(まだビザ取ってないけど。笑)

たくさんの困難に立ち向かうかもしれないけれど、強い心を持って、最後には「行ってよかったー」と思えるように取り組もうと思います☺☺☺

来年の今頃見たときどんな気持ちになるんだろ。楽しみ。笑

ひい.

https://hiiveterinarynurse.blogspot.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?