見出し画像

人生の80%が35歳までに決まるなら振り返ってやる! 小学生

人生の80%が35歳までに決まるならこれからは余興なので悲しき人生を振り返ってみる

小学生
正直断片的にしか覚えてない。

集団登校している際に、間違いなく学校でいじめを受けていたキモい男子中学生とすれ違う際に、足をすくわれて、転ぶ。
ほぼ毎日会って転ぶ。

じーちゃんとばーちゃん逝く。

自転車乗ったまま階段を下って派手に怪我する。

大量に流れた血を見て、血が怖くなる。

ローラーブレードで滑って骨折する。

塾の先生に恫喝される。仕舞いにはチョークを投げつけられる。

不快なことをいったらしく、教室に数人に囲まれ、とりあえず謝れと言われたので謝る。

中学受験したくないのに周りの意見に押し切られ見事に失敗する。

これで決まるの?人生?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?