見出し画像

Hyattアンバサダー記録 #6

こんにちは。ちーぼー(@hiilagram)です。
残すこと、大事。と思ったので今更ながら記録残していきます。ここで記載しているアンバサダーはこちらで募集してたアンバサダーになります。

アンバサダー記録
#1 6/2 meeting(初回)
#2 7/28 銀ブラ
#3 8/31 銀座を歴史をお勉強
#4 9/28 銀座百点散歩
#5 10/17 平日に堪能する銀座の街
#6 11/9    ナミキスイートで焼きそばパーティ

この日まずびっくりしたのが、Hyattさんについて、エレベーター待ってたら6151さんが出てきたこと。お互い固まって「ゴイチさん...?」
一番最初のときにゴイチさんもHyattさんの撮影しているというのは聞いてたので別の撮影かと思ったら同じアンバサダー企画だった。ロビーで待ちほうけてたらしい。私がちょっとだけ遅刻だったので同じタイミングで集合しました。
そしてこの日のコースは、最初に銀座教会へ。

教会で写真撮れるってすごくない??続いて資生堂さんへ

リニューアルしたタイミングもあって私は新鮮でした(昔何かの展示で来たことある気がしたけど違ったかもしれない)すごく素敵な空間でした。今度カフェ活用したい。あと大人手土産として活用したい。

その後、銀座和光さんへ。和光さんでブライダルジュエリーを購入すると時計塔前で記念撮影できるんですって。この日は特別に上がらせてもらいました。
その後Hyattさんに戻って、スイートルーム(ナミキスイート)でパーティ。

お部屋や料理はこんな感じ

画像1

画像2

画像3

みんなでうきうき料理を取ったり
鉄板があるので総支配人、自ら焼きそば焼いてくれたり

画像4

この手前のマドレーヌの飛び出てる感じも凄くない?お洒落すぎやろ…!

みんなでわいわい食べました。

画像5

鉄板側(ドア側)からの1枚

画像6

反対側からの1枚

この日がアンバサダー定例としては最後の日で、そのあとはイルミネーション点灯式に呼ばれたり、少人数の朝食の会があるんだけど、最後なのでまとめっぽく過ごしました笑

最初から最後までみんなすごいなぁって思った。共通の知人さんとかちらほらいらしたり、みんなすごいなぁって。

きっと、15年前シネスイッチで銀座…!大人の階段登った…って思ったように
10年後には「10年前、めちゃめちゃ銀座通ってて」って懐かしく語れるけど、でも鮮度は落ちてないトピックになるような出来事を体験させてもらった気がしてます。まとめ編は別でまとめようと思います。

追記:スナップマートさんからのレポートもあがってきたので貼っておきます。


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!