見出し画像

FUJICA DL-100DATEファーストロール

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
写真関係は

1.カメラ購入(頂いたり借りたり)
2.撮影(オススメの場所や注意事項など)
3.その後の二次利用や楽しみ方
4.その他(フィルムの説明などもろもろ)

のフェーズに分けて写真ネタ書きますね。
今回は珍しく4.その他。以前、こんなnoteを書きました。

NIKON作例は載せてたのだけどもうひとつのFUJICA作例を。
フィルムは業務用 ISO100

んーちょっと赤め?

これは白めになった?

ふむふむ。

近いところはそんなに得意ではなさそう

これは暗いなぁ天気だなー

と、ほんとにそもそも撮れるの?を疑ってたからその場でばばばーっと撮って終わらせてしまったのだけどちゃんと撮れる子でした。

この桜も緊急事態宣言ほどではなかったけど、
外出を自粛してねってタイミングだったので(買い物の途中で撮ってます)人が少なくてそういうタイミングだったなーって思い出になってしまった。

1本だけ出してもなーと他のカメラ撮り終わるまで待ってたら結構経っちゃいました。
郵送で依頼したけど受け取って、そして写真を見てもウキウキしてないことが自分でも驚き。

#fujica #dl100date #dl100 #fujicadl100date


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!