はじめまして✉️

なんだかんだ言いつつとりあえず物は試し、
やってみます!

ひよこと申します🐥
大学3年生で、卒論と就職の準備中🌱
マイペースだけど負けず嫌いの女子
ここ数年起立性低血圧で立ちくらみと戦う毎日
俗に言うHSP気質で
のらりくらり生きようと必死です

好きなもの
SixTONESの沼から抜け出せません🤍
他には美術館などの鑑賞系
吹奏楽やっていたのもありますが音楽全般、、
が、日常に彩りを与えてくれています

基本的にすべてのものに対して
“好き”か”興味ない”の2択で生きていますので
ここでは”好き”をひたすらに
書き綴っていこうと思っています

あくまで個人的感想と見解だったりしますので、(笑)

心の整理整頓場所でもありますので
温かく見守って頂けると幸いです
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?