見出し画像

ひしゃげたアルミホイルカップ

久しぶりにお腹いっぱい食べものを食べた。散らばった食べもの。ひしゃげたアルミホイルカップ。一回美味しそうならーめん屋さん行ってたじゃん。あの透き通ったスープに大きいハムみたいなのがぺぺペンっと乗ってる。あれ連れてってよ。


あんな人好きにならなきゃ良かったとかあんな人もっと早くから突き放しておけば良かったとか出会わなければ良かったとか出会ったら出会ったで失いたくないなんて思いたくなかったとかいろいろ思うこともあるけど、ぜんぶ食べればいい。
すると心臓がどきどきばくばくして血管が元気になってくる気がして、、、、



自分が気が付かない間に、お風呂のこと「ぷろぷろリーナ」と呼んでもいいんじゃない。妹には友達みたいに呼ぶなとつっこまれたけれど。すきだという言葉なんて等間隔に言った方がいいのかなんてわからないし、「来世にできることを考えよう」なんていうのは失恋から立ち直るアドバイスに最適だと思う。








とにかくめんへらというものは戸棚の一番奥に隠しておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?