Bad👾

久しぶりに熱が出てBadに入る私です。いや久しぶりでもないかもしれない。でも今年に入ってからは初です。いつもは思ったことを書店で買ったマイブックに記録するのですが、今は鉛筆を持って描く気力がないのでここに書こうと。


風邪引くと精神にまできてる感じがするの私だけですかね?
家で寝たきりでいる自分がものすごく無力に思えてきて、外の世界の人とは生きていけないと思ってしまう。特に明日の友人との約束を断っているときや恋人に連絡をしているとき。友人や恋人などの人間と自分をマイナスな意味で区別してしまう。すごい劣等感を覚えてしまうというか、自分の元気がないだけで。1人になりたくなる。

今回予定を断った友人は、以前も自分の体調不良で旅行の予定を断ってしまっていたので、それが本当に申し訳ないなぁって感じる。けれどとにかく今は明日のバイトに行きたくなさすぎて休むか迷う。


まだぎりぎり元気なときに母と行ったやつ。

梅の花をみにいったよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?