#3

今日何をしたって聞かれたら本当に何もしない一日だった。

小説はまだビブリア古書堂の事件手帖2が読み終わっておらず、明日は次の小説を読もうと思ってはいる。

久しぶりに大好きな子に連絡をしようとDMを開いたら連絡があったことに気づいた、一週間もたっていた。
髪を切るといっていて、切ったら見せてと言っていたので写真を送ってくれていた。

私の知る中で一番にかわいい女の子。

私はこの子が一番好きだけど、この子にはほかにも友達はいるしあまり付き合いもよくない私は、この子の中で何番目にいるのか今はわからない。
前は確かに私が一番だったのに。

この気持ちが愛なのかわからないけど
付き合いの悪い私は早くこの気持ちをなくすか減らすかしなくてはいけない。

サポートしていただける方宜しければお願いします😢サポートして頂いた分皆様に返せるよう皆様のためになるようなブログを書いていければと思います。