見出し画像

イーロン・マスクの『Twitter文書』

Twitterをやってない人は興味ないかもしれませんが知ってほしいです。

イーロン・マスク氏はTwitterを買収して大量リストラを行い、一昨日から「Twitter文書」なる内情暴露を公開し始めました。
不正選挙や薬物や人身売買、サイコパスな小児性愛者による幼児に対するレイプ等の虐待行為と、目と耳を疑うアメリカの政治汚職スキャンダルが『Twitter文書』でどんどん晒されています。
そこにTwitterが関わっていたことも明かされました。

そしてマスク氏は以前『Twitterは日本が中心』と投稿していました。
ということは?この日本でも・・・。

日本のマスコミはこの大スキャンダルを未だに取り扱いません。
コロナにしてもワクチンにしてもウクライナにしても、日本人は本当に正しい情報を知ることが出来ているのでしょうか?

マスク氏がTwitterを買収する以前は、『Twitter文書』で明かされた事象やワクチンの薬害等は全て「陰謀論だ」「デマだ」と言われてきました。
河野太郎がデマ扱いしました。
テレビとSNSで専門家医師たちがデマ扱いしました。

それが今アメリカを中心に世界各国で取り上げられ、事実の裏付けが進められています。
マスク氏は世の中の不正と、それによって生まれる不条理を正そうとしているのではないでしょうか。

日本だけです。何も知らないのは。
だから、調べてほしいのです。

※LINEVOOMより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?