見出し画像

森保采配について書こうと思いましたが⚽

サッカーワールド杯始まりました⚽
日本がまさかまさかのドイツに勝利!?
いろいろ思うところもありますが、所詮未経験者でただの観戦好きの素人の感想なんて居酒屋レベルなので、森保采配について記事を書こうと思ったけど止めまーす😚🍺

代わりにまたトランプさんについて書きます✏️

『救世主はすでに現世に生まれています』

世の中の裏側の闇に氣づいた人は、多くの人が「救世主はすでにこの時代に生まれて来ています」という言葉を目にしたことがあるのではないでしょうか?
だいたい世界緊急放送とかQFSとかメドベッドとか、まだ未確定で希望だけ先走りのインフルエンサーがよく言ってますね。
くるくる詐欺の類いの発信者です。
予言めいた言葉ばかりの。

そんな俺も 過去には救世主と聞いて「誰だろう?」と希望に胸を踊らせたものです。
「三◯春◯かな?」
「トランプさんかな?」

でもね。

誰かなんて根拠も無いし、手がかりさえも無いものを信じることより、やることがあるんじゃないかと思うんです。

覚醒者ならね。

お気楽に何もしないのもその人の選択
もったいないと思う俺

でも くるくる詐欺に希望を膨らませる人は特に、やっぱり救世主の登場を待ち望んでしまうのかな🥴

そこで、救世主を信じている皆さんに 今俺が導き出している考えを👍️

救世主はいます✨

そして今の時代に生まれ、すでに行動を起こしています🌏️
じゃあ誰なの?って話なんですが🤭

それは

言葉だけの希望に引っ張られず
誰かに助けてもらおうとせず
覚醒者として自立している全ての人が救世主です🔥

トランプさんより、Qより、何者よりもDSに立ち向かうべき存在。

『人類こそ救世主に相応しい✊🏼』

と、俺は強く思い信じてるんですね😂🙏🏼

ヒントをこんなにもらっているのに
「めんどくさい」とか「誰かが救ってくれる」とか考えて、何もしないで願うだけなんて、つまんなくね??
予言系の言葉で頭の中そればっか考えて 目覚め切れていない人たちがよく「自分の人生は自分が主役」なんてコメントしているのも見かけますが。

全然主役じゃないし、その人の人生なのに、その人エキストラにもなれてないと思うよ😀

って俺は思っちゃってるんだな🙄
ゴメンだけど予言の受け取り方が違うんだと思う🥳🎸🎶

自分が主役のショーなら、主役が何もしないシナリオなんて何が面白いんですか?

もう一回言いますよ😎✨

『全ての人類こそ救世主に相応しい』

しかもそんな圧倒的多数の救世主が団結すると想像してみて下さい。

【絶対にDSに負けるわけない】

🐍▲👁️💥👊👊👊🤣アタタタターっ

なんのためにこの時代に生まれて来て、そして目覚めたのか?

何を感じ取ってますか?

目覚めて終わりじゃない
本当に楽しむのはこれから
覚醒に限界は無いよ
トランプさんJr.から
日本人に送られたメッセージ
1000の意味
フリン将軍からのメッセージ
勝利のための決意
『自立』

今回のワールド杯⚽は、ニワカの妻に「ちゃんと見て日本を応援しろや」と言われている妄想おっさんの、ワールドカップに関係ない日記でした🤣🍺

#TheGreatAwakeining
#JapanesePatriot
#WakeUpJapan
#WWG1WGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?