芋出し画像

Twitterぶし戊蚘👹🎞⚡ 僕らの情報戊争

Twitterぞ戊線埩垰したした👹
今回の凍結を受けおの異議申し立おず、埩垰しおからの数日間の戊況報告をいたしたす🐊

Twitterアカりント『ぶしどゎケンロヌルベむベヌ』の凍結ずその凍結に぀いおの考察は過去蚘事で投皿しおいるのでご参照しお頂けたら幞いです🙇🏻‍♂

さお戊線離脱䞭、先ずは異議申し立おをしおみたのですが、その際には日本語ず英語の通りで申し立おした方が異議が届きやすいずのこずです🥺
それでもTwitterからの返信が来ないのず『のんびり埅っおいられるかがけヌ😀』ずいうこずで、新アカりントを登録しTwitterの戊堎ぞ戻りたした👹⚡

すぐ。すぐ戻る。
埅おない男😳

Gmailアドレスを倉えおも、Googleアカりントはそのたたなので、別媒䜓に捚おメアドを䜜成しおTwitterアカりント登録。(3回目)

※ちなみにTwitterに『ぶしど🎌愛囜護憲の人』ず『ブシドヌ🎌日本のしヌすヌ』ずいうアカりントがありたすが、こちら぀は攟眮ずなっおおりたす😅

新アカりントは『ぶしロックベむベ👹🎞⚡』

https://twitter.com/BuRockBaby?t=pD8_2A1z3NtYqjROxaAa9g&s=09

登録しおすぐ、埩垰圓日にフォロワヌ制限でロックを受けたした😇
TEL番号を登録しおロック解陀💊

そしお掻動再開したのですが、前アカたでは受けるこずの無かったシャドヌバンを喰らいたした😬
チェックしたらゎヌストバンたで😵

なかなか厳しい扱い

どうしようかなヌ。
そのうち解陀されるかなヌ。
ず、のんびり構えおいたらフォロワヌさんが察策を教えおくれたので、こちらで情報共有いたしたす😌

【シャドりバンされる芁因】

シャドりバンされるずいうこずはTwitterルヌルに匕っ掛かっおいるずいうこずなんですが、俺が違反ず芋なされたず思われる行為は次の぀。
①リツむヌトだけのし過ぎ
②シャドりバンされおるアピヌル画像投皿
③ハッシュタグの付けすぎ

【各察策】


①匕甚&RTはいいねずセットにする
(いいねしないでの拡散は䞍審投皿ずみなされる)

②チェック結果のスクショ等、画像を付けたものを䜕個も投皿しない
(怜閲察象になりやすいずのこず)

③3個以䞊のハッシュタグを付けない
(倚数のハッシュタグは制限察象になるように怜閲されおいる)

この぀を守るこずでシャドりバンされにくく、たた解陀もされやすいずのこずです🧐

そういえば以前たでのアカりントは、いいねずセットで匕甚&RTしたくっおいた📱🔥👆🏌
うん🙄シャドりバンされるこずはありたせんでした💡

ぶしロック👹⚡の戊法

りクレレ替え歌を始めもうすぐ幎ずなりたした🎞
はじめは共に進む愛囜者の方々を錓舞し぀぀、楜しみながら瀟䌚颚刺しおやろうず🎶
さらに氣づきのきっかけずしお芖聎されればいいなず思いYouTubeも始めたした。

より倚くの人ぞ 人でも倚く


そしおTwitterスペヌスの掻甚🎙
発信手段を増やすこずで、より広く氣づきの皮を蒔きたい🔉
歌は奜きだったし楜噚も憧れおいたので、䜕より音楜を通しお、繋がりを拡げおいければず思っおチャレンゞ✊

替え歌をしおいる意図を盎接䌝えれる
ずいうこずも倧事な芁玠でした。
歌を始める前たでは発信はある皋床の範囲だけに限定されおいたので、それを打開したい氣持ちもありたした。

スペヌスから繋がった新たなフォロワヌさんたちはもちろん音楜奜きの方々が倚く、玠人の替え歌瀟䌚颚刺などサブいず思われるのもわかっおいたしたが、そんなこずは関係ありたせんでした。
実際に『このク゜な䞖の䞭をひっくり返す』ずいう想いを感じ取っおくれる方ずも繋がれたした。
倧きな前進だず感じおいたす🔥

普段の情報拡散に぀いおは、俺は賢くないしコレだず思ったら突っ走っおしたう性栌なので、発信の内容が軜率になっおしたいがちですが、それは情報をたずめおくれおいる方々に感謝をし、泚意をしながら匕き続きその情報を広める掻動もしおいきたす。

そんななか最近は団結するこずに想いが匷くなり、団結するためにはどうすればいいのかを考えおいたす。
䞖の䞭はいい方向に向っおいるはず。
しかし芋えおいるものは混乱。
その混乱が人々の心を察立に向かわせおいるず感じたす。
人間ですから考えは様々あっお圓然。
ただそこに尊重がないのではないかず。
俺も感情人間なのであたり蚀えたせんが、意芋は違えど混乱させられおいる同じ立堎の人たちに怒りのベクトルを向けるのは違うのではないかず感じおいたす。
なので俺の怒りは支配偎の悪者だけに向けたす。

DS支配局ども‌くらえ‌
🐍👁▲💥💥💥👊👹⚡

なので颚刺替え歌も続けたすが、これからは団結のために声にしお歌う👹🎞🎶

俺の導き出したロックンロヌルは『愛🌏💕』

キモいサブいず思われおも構いたせん。
キレむな蚀葉でカッコ぀ける぀もりはありたせん。
チダホダされたりスタヌになりたいわけでも、金が欲しいわけでも、名前を残したいわけでもない。

ただただ、子どもたちの未来に愛を玡ぎたい👊🏻👶🏻👧🏻💕

䞖の䞭を倉えれるものは人々の心。
誰もが持぀『愛』しかないず本気で思っおいたす。
小さくっおもいい。
党おの愛が繋がっお行きひず぀になれば、それは必ず地球を善い方向ぞ導いお優しく包んでくれる。

この地球を
【オヌル善オヌル愛】に🌏💕


想いを綎るず熱くなっおしたいたすが、氣楜に『ぶしど節』で楜しんで行きたす👊🥳

ROCK 'N ROLL IS NOT DEAD👹⚡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか