相変わらず受け取っていない私!?

Facebookにつらつら書いたのを
noteにも投稿しておきまふ🤲

ちょっと恥ずかしいんですけど
赤裸々に…w


ちょっと前に頑張って
カレー屋くんに

デートしたいことを
伝えたんです✊🌟


土日デートは今副業がんばりたいから
難しいからごめんと言われてたので
平日の夜に映画デートならどうだ!?と
思い…


しかもカレー屋くんが好きな作品で
映画館で観たことないやつが
再上映されるという…!🎬

アニメ『時をかける少女』なんですけど
わたしも大好きで映画館で観たことないから
観たくって💕💕


最初は良さげな反応で
日程いつにしようかー?

とやり取りしてたんですけど…

やっぱり厳しいとなって
映画は難しいかもごめん

となってしまい🥲😭

(せっかく一夜明けて気を取り直したのに
今コレ書いて思い出してまた落ち込んできた🤣)


頑張りたいのはわかるし
応援したいけど

そんなに時間つくれないのか…
つくりたいと思うほど
私とデートしたいとも思わないのか…

とショックで落ち込んでたんですけど🥲


そこで夜中にメロメロアカデミーの
特別音声をきいてて

とつぜん気づいたことがありまして…


(ここからがFacebook投稿の引用)


本人に聞かなきゃ
わからない話ではありますけんど

(朝ドラにハマってるので
エセ土佐弁なぞ使いゆう🤭💕)
(土佐弁かわいい)
(すべての方言は尊い🤲💝)

1ヶ月前くらい!?

付き合い始めてすぐの頃
副業関連のことで
カレー屋くん宅🏠に行ったとき…

カレー屋くんの副業関連の話から
そのままマジメに自己啓発とか
その類の話をしゆう(笑)

(そういう話ができるのも
貴重かもしれんね🤲🍀💝)

そうしたら、
カレー屋くんが
スケッチブックに絵を描いて
解説を始めてくれて

「俺はね、
(今がんばってるの頑張りたいのは)
(将来の奥さんに子どもができて)
働けなくなった時に
それでも(経済的に)大丈夫なようにしたくて
それでやってるんだよね🍀✨」

みたいな事を力説しとりまして👀🌟

その時の私は

「そっかそうなんや素敵だね〜☺️🍀💝」

ってサラッと聞いとったんやけど笑

===============

↑めっちゃ人ごとやん!!!🤣wwwwww

…そこから1ヶ月の時を経まして(笑)
(めちゃくちゃ気づくの遅い〜www)

カレー屋くんの性格から考えまして

え、もしかして
私に向けて言うてくれてた〜❓❗
(状況的にそうでしょうが✋wwww)
(違ったら恥ずかしいけどwww)

わたし全〜然じぶんごととして
聞いてなかった😂😂😂爆

そりゃ結婚もできたら嬉しいですけんど
付き合ってみなきゃ分からないし
やっぱり女子には『今』が大切なんです〜🤣🤣🤣

将来のために頑張りたいのも分かるけど
『今』デート全然できなかったら
とっても寂しいんです〜…😢💔

(つきあってる意味とは?
私っていらないのかな?
となってくる…😂ww)

(時間つくってくれようとしてるんだけどね💦)
(不器用さんが露呈してる😂🍛)
(そこすら臨機応変にわたしが提案しなきゃなの…?と拗ねているw)


この年齢で将来の「結婚」より
「今のデート」を優先して考える私も
世間一般からしたら珍しいのかな😂www


お互いの年齢的に
(わたし35カレー屋くん31)
最初から結婚を意識するのも
自然な流れか😅
(てかカレー屋くん
知り合って最初の頃にそういう話してたな🤣🍛)←取りこぼしの私よwww

==========

自分ごととして考えられてなかったから
「先のことなんてどうなるかわからんし」と…

そして
自分がそういう対象として
見てもらう自信が無いから
「わたしとそうなる保証なんてないし…」

って誰と結ばれるかわからない
将来のために頑張ってるカレー屋くんに

仕事として頑張りたいのは
そこはシンプルにめちゃめちゃ応援したいのだけど

付き合ったばかりなのに
ラブラブな感じどころか
全然デートもできず…🥹💔

(多分カレー屋くんてきには
精いっぱいやってくれてる)

「あれ…思い描いてたのと違う…」
「わたしこれやっていけるかな…
大丈夫かな…?」

そんな不安がよぎる中、

メロメロアカデミーの
特別音声を聴いてたら

「え、めちゃくちゃ今更だけど
カレー屋くんが今頑張ってるのは
私のためでもあるの…❗❓」
(そんなまさか…!?)

⬆今ココであります😂wwwww

==========

男性性は「線」で
女性性は「点」とは
まさにこの事か〜😮💓💦

思うようにデート出来ないの
落ち込んでたけど
思わぬ気づきとなったのでした🤣💓💦

わたしと付き合い始めてから
(タイミングや環境もあるけど)
急に本格的にがんばり始めたカレー屋くん…🍛🥄

「俺、ガリガリじゃん?」って
この夏は
カラダづくりも頑張るらしくって
筋トレも始めたみたい😂😂
(カッコよくありたいから!?)
(今でもかっこいいんだけどなぁ)
(確かにめちゃめちゃ細身だけども)

(ひとまず筋トレは置いといてw)
え、そういう事なの???

わたしはそうなったら嬉しいな〜
くらいの感じでいたけど

カレー屋くんはもう
つき合うって決断してくれたときから
そういうの前提で考えてくれてたの〜…❗❓

違ったら恥ずかしいから
とても自分から本人には
聞けないけど😂😂😂

#メロメロアカデミー
#男性性と女性性

#恋愛パートナーシップ

#カレー屋くん
#不器用さん同士なカップル