見出し画像

noteの投稿を再開!

久しぶりの投稿です。
前回のnoteの投稿以降、Twitterに読書記録用のアカウントを作って投稿していました。
でも、140字では書ききれないことも多いので、やっぱりこちらに書いていこうかなと思います。

これまでは、noteに読書記録を書くときは、自分の中でタメになったところを余すところなく書かねば…!と、自分で勝手にハードルを上げてしまい、書くのが億劫になっていました…。

なのでこれからは、肩肘張らずに、短くなってもいいので、思ったことを気楽に書いていけたらよいなと思っています。

あとは、読書記録以外にもアウトプットの場として、日常の中で考えたことを書いたり、手帳オタクなので使っている手帳のことを紹介していくつもりです。

どうぞよろしくお願いします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?