見出し画像

7月日付シート

⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ 7月日付シート ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

🦢‪𓂃 𓈒𓏸◌‬┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈𓂃◌𓈒𓐍

  こんにちは!
  今月も日付けシートをプリントしていただき、
  ありがとうございます☺️💓
  7月はやっぱり七夕かな?ということで
  パステルカラーの織姫彦星を描いてみました🙋‍♀️
  結構苦戦しながら描きました💦  
  ちゃんと伝わるかな🫢?
  織姫彦星は一部分だけカラーバージョンと、
  フルカラーのバージョンを作りました✨
  お好きな方を使って下さい!

  7月もよろしくお願いします!
  
  

  #ひーちゃんペーパー  と
  Instagramアカウント(@hii_chan26)の
  タグ付けしていただけると
  とっても喜びます( ˶˙˙˶)♡

𓂃 𓈒𓏸◌‬ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈𓂃◌𓈒𓐍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?