見出し画像

お付き合いしている方と🎄

突然ですが…わたくし…
お付き合いしている方がおりまして!

その方と12月17日(土曜日)に
日比谷公園の東京クリスマスマーケットへ
行ってまいりました❣️

ひと、ひと、ひと!!!!
大混雑でした。。

とりあえず、中に入って一服🚬

もう、席が空いていない😭
探すの苦労しました。。

1時間程度で、やっとこさ着席。。
休む間もなくお昼ご飯🍚

狙っていた、レモンビール🍻🍋と
ソーセージ!マッシュポテトを食べました!

お昼ごはん𓎩𓌉𓇋 ‎

ちょっとした、お土産も買えて。
まあまあ、満足( ¯﹀¯ )♡

クリスマスツリーの傍でパシャリ📸

帰り際に

🍂

つかれた😵‍💫

疲れたけど、クリスマスの雰囲気で
盛り上がりました🥰

また、一緒に行こうね♡

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?