はじめましての新宿

こんばんは🌛皆さんは、いかがお過ごしでしょうか???

わたしはね、今日
【 新宿 】へ
初めて行ってきたんだ〜✌️︎^_^

少し遠めだけど、無事に着けたよ!

やっぱり都会は、人多いなあ🥺

休日だったし、そりゃみんないくよね😌
最近Instagramで見掛けてずぅーっと
気になってたモールドール🧸の材料を
買いに行ったの!!!

色々とたくさんのパーツがあったよ!
アヒルのおくちとか、お酒の瓶!
眼鏡と浮き輪もあったし、ドール用の
お洋服🎀もあった!!!!!!🫢

ちょっと予算もあるのでパーツだけ。

帰りは京王線運転見合わせになってて
焦った💦💦  けど、ちゃんとお家帰れました!

頑張ってつくったよ!!!

ね!かわちい💕︎

歩き回ったからちょっとつかれた😵‍💫💦
でも久しぶりに東京って感じのところへ
行けて良かった(*^_^*)

最後まで見ていただきありがとうございます︎^_^

それでは、おやすみなさい(:3[____]♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?