見出し画像

もう納得したでしょ

今だにこちら派は多いのかな?

でも実際はこちら

私は始めっから本当のことを書いてましたが、いつもの通り、スルーされてたみたい。
(正露丸も同じです。↓

よく、木クレオソートと工業用クレオソートとは別物的に書かれてますが、そんなことはありませんよ。
また、主成分の一つである「グアヤコール」は毒性が強いです。)

もう何度も書いてますが、現在は世界中に溢れている常識(真実)と思っていた「あやま知」(企みのための嘘)を皆さんに教えている、つまり、暴露している最中です。

今回の紅麹サプリ問題は、"新コロナワクチンによる被害を紅麹サプリのせいにした"、"善良な(表向き)小林製薬さんが生贄にあった"とかいう簡単なことじゃないのさ。(青いハトはある時期に生贄になるんだけど)

このような出来事でよ〜くわかったことがあるはず。
多くのフォロワーを抱え、「Repost」や「Like」をもらうアカウントの発信であろうと、自分でよく考えることが必要であると。
また、そんな中にいらっしゃる人の中には「工作員」として疑われるような方が存在するって。

この私も間違っている投稿をすることもあるかもしれません。
そんな時は優しいご意見・ご指摘を頂きたく思います。😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?