見出し画像

I Love You???

現在、ソメイヨシノが咲き誇っていますね。

昨日は、夕方にでもちょっと桜を間近で見ようかな、なんてちょっと思っていたのですが、あまりにもケムトレイルを一日中爆撒きしていたので、やはり止めました。

https://machidaclip.com/leisure/sakura-ondagawa/

今年は今日の雨を境に散りだすでしょうから、桜の咲く気を愛でずに終わりそうです。

さて、所謂、悪魔に魂を売った獣達(愚かな身欲と引き換えに、自由を捨てた獣民)がよくやらされるハンドサインですが、表向きは、「I love you」という意味になっています。

「I」は小指で

「LOVE」の「L」は親指と人差し指で

「YOU」の「Y」は親指と小指と手首まで

この三つを組み合わせて

「I LOVE YOU」を表すそうです。

画像1

画像2

世間での認識はこんな感じかな?

現在、コルナサインで有名な方はこちらです。

画像3

キチガイどものサインにはいろんなのがあるよね。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

Screenshot_2020-03-17 コルナサイン - Google 検索(2)

Screenshot_2020-03-17 コルナサイン - Google 検索(4)

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

建前は「I love you」ですが、本音、いや、本当の意味は神道の「御幣」の意味です。

画像19

「V」であり、「サキワウ」ベクトルなハンドサイン、つまり、「ロックダウン」ベクトルを示すのが、上のサインであり、こいつに、人差し指を立てたサインが「御幣」の意味になるのです。封じ込められていた「蛇の力」を開放するサインなんです。

以前、神社に対する説明で書きましたが、左右の下降ベクトルによって中央に上昇ベクトルが生まれるのです。

ただ現在、「蛇の力」は解き放たれ、封じ込められているのは、必要の無い「獣民」です。

ですから、今現在お馬鹿サインをおこなえば、「獣民」を解放するベクトルになるのがわからないのかな?

陰謀に少々興味がある人なら、愚かなカルトサインの意味を「悪魔」を示すサインであると認識しているものは多い。

画像20

Screenshot_2020-07-11 Baphomet - バフォメット - Wikipedia

上の画像は「バフォメット」ですが、単に「悪魔」を表しているんじゃありません。

クンダリニー・ヨーガ等、世界の秘教・秘術の関係者が目指す境地なのです。

お馬鹿連中は、「クンダリニー」を目覚めせれば、超人になれる。悟ることができる。なんて、本当に思っていたわけです。

でも真実は全然違います。

成れの果ては、オウム真理教の「麻原彰晃」、及び、付き従ったバカ連中の結果なわけです。

今現在は、お馬鹿連中が望んでいたことがすべての人々に起こったのです。

それなのに、今だに同じことをやっているんだから・・・

Somin  thinks.

All the time,

 Stupid people can't heal unless they dies.

No,no.

Stupid people do not heal even if they die.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?