見出し画像

もう第七波っていう設定になったらしい

この頃、新コロナフェイクパンデミックにツッコミを入れるのはあまりしなかったが、設定上、もう第七波到来らしい。

第7波の兆候?都内でオミクロン株BA.2が加速増加!前週の2倍以上 今後はBA.2系統が主流となる恐れ

そういや〜、次の記事が最近あったね。

ワクチン4回目 5月下旬めどに準備完了を 厚労省 自治体に通知

しかしまあ、この俺はずっと昔から多くの人々に嫌われるようなことをつぶやいてきたけど、今、それが事実であったと証明してくれている。

それは、ここ日本人のほとんどが"マコト捨て去っている"ということ。"心の柱が利害損得"であり、"うまく生きる"を座右の銘にしているということ。

それは"長いものに巻かれろ"ってことでもある。

現在、政治家、官僚、企業のお偉方、医療関係者(特に医者)、メディア等々のほとんどの方が、ケガレた心の鬼畜であることがハッキリと現れている。ご自分で白状しているようなもの。

ただ、これほど本音を見せつけてもわからない脳天気バカもまた多いのも事実。

結局、ここ日本の民の中で、本当に賢く、また、マコト捨て去っていない人は、ほんの一握りに過ぎない。

画像1

何度も言うが、今年は「三歳苦難」の中でも特に変化が起きる年となるであろう。

つまり、とても多くの人々が地獄のような悲惨な目に合うということ。

死して後も、メグリ多き者達は、異界で物凄く苦しむことになる。今までのように七七四十九日で生まれ変わり、後の人生でメグリの精算をする、なんてことはもう先ずない。

「一挙に一度のメグリ」はそう甘くないんだよ。

この現界は今、木花咲耶姫(大き蛇の火)の御力で覆われている。皆さんにはわからないだろうけど。

新約聖書の「黙示録」中で金星の女神が裁かれる場面があるけど、もうそろそろ、これと同じ事態が起こるかもね。(魔釣りの力で「タテカエル」のが、「夜明けの晩」であり、「ウムメ」の仕組みはもう無い。だから、蘇民さんのシナリオ通りに物事は進んでいく)

わかりやすく言うと、今まで自由だった金星の女神が自由でなくなり、逆十字の響きが壊れていく、ということさ。もう今までのシステム「11」の重要女神も必要でなくなる時が来るんだよ。

以前書いたように、基本、メッセージ上「赤組」と「青組」は融和したんだからね。

だから今の、ロシアとウクライナの八百長紛争があるわけだよ。

ちょっと話がずれちゃったかな。

画像2

これから、今まで利用してきた逆十字の響き強き獣民を少しずつ処分していくってこと。

実際、この頃、芸能人が社会的に消されているよね。

ただ、これからなされる怖い処分はこんなもんじゃないけど。

普通一般の逆十字の響き強き者達(マコト捨て去った快欲の御霊)も、もうそろそろ不都合の嵐が始まると思う。

今まで獣民を支援してきた金星の女神も、その御力(欲望を叶える力)を発揮できなくなるからだよ。

こうなってくると、この私は逆に相当楽になるだろうな。

この俺にも春が来そうだよ。

本当のユダヤ人である「蘇民さん」と同じように、言霊、音霊、数霊がわかるこの私の投稿を、半信半疑ながら読まれている方々がこの頃増えてきたみたいだ。

noteを1月から始めたけど、もう7000弱の閲覧数がある。神戸のナカムラクリニック さんの書き込みの閲覧数に比べれば、塵のような数ではあるが、お礼を述べておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?