見出し画像

風向きが変わってきたね


https://twitter.com/PoppinCoco/status/1782762046846836774


https://prettyworld.muragon.com/entry/20.html

何度も何度も書いておりますが、寄生虫的ウイルスは存在しません。
PCR検査で有名になった「新コロナウイルス特有の遺伝子配列」とは、単にその時の体内で起こっている症状・病態を示す遺伝子配列にすぎません。
つまり、他のウイルス性感染症と言われる類も寄生虫的ウイルスによって起きている訳では無く、その特徴的遺伝子配列と言われるものもまた同じ理由から生じているのです。
また、まるでウイルスという存在がいるが如き感染症的症状の出現は、前にも書きましたように、エクソソームという情報体や心臓から発する電磁波で毒物の存在情報を受取り、それに対処するため発熱するのです。

https://bunshun.jp/articles/-/69632

新コロナワクチンによって亡くなった人の家族やその後遺症患者に対するヒーローのような存在として突然有名になった「福島京大名誉教授」。
(抗がん剤と関わっているのですから、単なるヒーローじゃないってすぐわかるよね。)

有名な内海医師や井上正康名誉教授も同じように寄生虫的ウイルスが存在しないとは言いません。
皆、ワクチンそのものを否定していないということです。

皆それぞれのお役目を忠実に演じているだけなんですよ。(全員が全員とはいいませんが)

一部抜粋 『2020年頃より、ツイッター(今のX社のpost)で新コロナフェイクについていくつもつぶやいていた。
その頃、お医者さんで似たようなことを書いている人は、今は大人気の神戸の中村医師だけだったんじゃないかな。
この俺も彼の投稿をリツイートしたり、"いいね"したりしていたよ。

ああ、彼は今や時の人、そして俺はいまだに貧乏治療院経営です。😂』

いずれにせよ、風向きは変わってきましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?