見出し画像

融合してもわからぬ者達

前回の主題にあるように、現在の世界の表看板(表のメッセージ)は、以前のような「建前」で表されるのではなく、建前と「本音」が一体になったものになっています。

物凄くわかりやすいニュースばかり目につく今日この頃なのに、あいも変わらぬ毎日を過ごす(演じる)世界の人々。

特にその頂点に立つ、ここ日本人。

どんなに悪代官や悪党どもが暴れまわっても、最後には、水戸黄門のような正義の味方が現れると思っているの???

ハリウッド映画のように、自分を犠牲にしても、世界を救うヒーローが現れるってか???

正義は必ず勝つ?

神仏が今に助けてくれる?

それとも本当に大きな変化に気が付かないの?

図々しいメッセージに気が付かない???


画像1

私の書き込みをずっと読まれている方ならおわかりの通りであるが、この世の「夜明けの晩」を創造神は救ってくれない。手出しは基本、しない。

「三歳苦難」の原因は、マコト捨て去った人々のせいであり、神の経綸で決められていたことでは無い。必ず「夜明けの晩」は来るというものでは無かったのである。

画像2

利害損等で行動する多くの現代人には、「人事を尽くして天命を待つ」なる言葉も心に無いのだろうか?

本当に腐ってしまった御霊ばかりなのであろうか?

人体の主(あるじ)を飼い犬にしてしまった快欲の御霊達には、鍵のない部屋に押し込められそうな現実(もうすでに押し込められた人は多い)に気が付かないのであろうか?

上海のロックダウンが世界に対する大きなメッセージだって気づかないの?


画像3

今現在、この私の神霊(本霊)は裏に入りたため、元つ神気は以前のようにカラダから放たれていない。指先から果なき彼方へ放出していない。

元つ真中は、今の私に内丹功のような功法をさせ、この身を守る、そして、患者を施術するやり方に変更させている。

つまり、だいぶ前の私の状態に戻ってしまったようなもの。

ですから、今は霊的な能力が激減しました。(笑い)

でも勘違いしないで下さいね。施術はちゃんとできますから。

そんじょそこらの気功家には引けをとりません。と言うか、今まで書き込みましたように、ほとんどの気功施術なるものは、逆十字の御霊と共にあり、逆十字の気で施術するのです。施術後の「楽」なる感覚は生じても、真っ当な施術では無く、「欲望成就」の結果をもたらす施術なのです。「メグリ」が多くなっても減りはしません。

画像4

画像5

ウクライナの女神は、クロノスの武器でロシア人を殺害しているメッセージだね。

つまり、その本来の持ち主、「月の女神」が今までの古い「christos」を生贄にしているということ。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/artemis.html

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/sacrifice.html

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/christos.html

ユーラシア大陸は大きく変わるのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?