見出し画像

時代遅れの遺物達


ストーンヘンジ


ピラミッド


仁徳天皇陵

立石環状列石、ピラミッド、前方後円墳等皆、時代遅れの遺物になってしまった。

もう奥の院の創造女神(本当は想像女神であり、ああ、勘違い女神でした)は籠の鳥から自由の身になり、そして今ではもう正しい女神に大変身。

見に映る くすんだ色は空蝉の世 心投石の水面(みずも)にもならず


千葉県とは、1800県。
つまり、「666」(本来、悪魔の数字という意味ではありません。三位一体の力が封じ込められている状態を示しています。)が隠れています。(ただ、他のメッセージもあります。 - たくさんの幾何図形あり)
「千」自体、「神」を表す「十」を払っているのですから。
ベクトルは下降ベクトルで、地に穿たれているのです。

もう何度も書いておりますが、千葉県は房総半島とも言います。
下総・上総・安房を合わせて房総、つまり、ブドウの房の形になるからですね。

数年前、逆三角形の底に存在した「蛇の力」は解放され、三角形の主に変わったのですから(昔話)、下総、上総の順番の意味が実現されたのですね。
そして「安房」の名前は遺物となったのです。

暇な人は読んでみたらいい。
茨城県の意味もわかるはずです。




怖い契約を結んだセレブ達のお馬鹿なメッセージには、深い意味もあったんです。
単純にアンチキリストなんていう意味ではありません。
もう今までキリストについての真実に触れてきましたので、いつも読んでくれてる方にはご承知のことでしょう。
そうでない方は以下の文章をご覧ください。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/artemis.html

千葉県だけでなく、神奈川県や埼玉県の名前ももう時代遅れの故人の名前のようですね。

神奈川 - 「神」と生贄、そして、キリストの意味たる「奈」と三位一体の意味としての「川」
埼玉 - 前方後円墳の「埼玉」(サキタマ=封じ込められていた女神)が由来です。

そんな中で、「栃木県」は輝いてますね。
十と千で万、だから、「栃」です。

以下、時代遅れのポーズやハンドサイン+痛々しいお顔を載せておきましょう。
暇つぶしにどうぞ。





















このくらいにしておきますか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?