見出し画像

緑色

テレビの天気予報(天気計画)を見たら、明日から気温が上がり始め、春のような陽気が訪れるのだとか。

スクリーンショット_2022-02-25_20-11-02

上の図は地上1500メートル付近

スクリーンショット_2022-02-25_20-11-40

上の図は地上3000メートル付近

どう見てもまだ気温は上がりそうにもない。

明日からケムトレイルが多く見られるようになるだろうな。そして、電磁波の大量放出もね。(電気代が上がるのは気象操作のため?ー皮肉だよ)

さて、あなたは次の記事を見てどう思うのかな?

生命活動の基本常態は睡眠にある (1)

睡眠のために活動はあるってか?(大笑い)

緑色の生活、つまり、庶民をロックダウンさせることへの正当性?

まあこれもメッセージだね。

「茶道」について語った時に、「緑色」の意味を伝えたよね。

今だ緑色の翡翠の勾玉をお守りのように持っている人はどれくらいいるんだろうか?

糸魚川産の翡翠は有名ですね。この石には魔除けの効果があるとか、幸運をもたらすとか色々言われてますが、本来は、蘇民さんの神様の色だったから。それも本来あってはならない不遇の色。動けない色だったわけです。

つまり、皆さんが思わせられてる意味とは逆の意味を持つのです。

そんなもんが魔除けになるはずはありません。幸運をもたらすはずもありません。

画像3

来月の3月17日はアイルランドでは、聖パトリックの日 として知られている。

この日によく見られるのが、クローバー等の三つ葉「シャムロック」だ。

これも封じ込められていた「蛇の力」「三位一体の女神」を表している。

この状態は全然ハッピーじゃなかった。でも来月の世界規模の「緑色のフェスティバル」は、裏の者達にとって獣民が緑色になったことへのお祝いになるのかな。

ちなみに、柿本人麻呂の命日は、3月18日とされます。3月18日を命日とするのは死して怨霊となった者に限られるそうですよ。(笑い)

人麻呂は平安時代以降、「人丸(ひとまる)」と呼ばれた。これってつまり、「霊止まる」という意味であり、「平安」とは、封じ込められた女神の状態を表しているわけさ。平安は全然心安らかではなく、不遇の状態なんだよ。真逆なのさ。

3月18日とは、三位一体の女神が「666」状態であること。つまり、封じ込められた状態であることを示している。

映画「風と共に去りぬ」の主人公「スカーレット・オハラ」の出身地は北アイルランド設定で映画の中で故郷に帰る。そして劇中に一族原点の土地を訪れる。そこはケルトの「タラの遺跡」であり、日本の京石と同じ大きさ、高さの石が立ち並ぶ。

少し余計なことかもしれないが、アイルランドの言葉"doire"とは、樫の木を意味します。

以前、NHKの朝ドラで「スカーレット」という名前のドラマをやっていたが、スカーレットとは緋色である。そして舞台は陶芸の世界。

日本の陶芸用轆轤は右回りで封じられていた女神の有り様を表してもいた。

解放されるには、緑色から緋色にならなければならない。そして左回りにもならないとね。

上記の主題歌は蛇がアマサカルような気動を作る。

アメリカではなぜ「Q」なるものが赤組に登場したのか?そうそれは、左回りになることへのメッセージだったのさ。

そして「Q」は17でもある。

昔話をしてしまったね。

現在、ウクライナは私が想像していたより軍事行為が及んでいる。

ただメディアが言うような理由で紛争が起こっているわけでは無い。以前書いた通りです。

まだまだ寒い日々が続くであろう欧州で、エネルギー危機は深刻になるであろう。貧者はどこまで耐えられるだろうか?

ここ日本でも電気やガスの料金がまた上がるらしい。ガソリンや灯油も物凄く高い。

貧乏人は増々生きづらくなるだろうが、アマテラスの力も十分発揮されるだろうから、これからどうなるのかこの私も詳細には見通せないな。

そろそろサイバー攻撃が始まるのかな?

ウクライナはウクライナ正教会が有名です。

でも、有名な教会は、キエフ最古の教会「ソフィア大聖堂」ですね。

「ソフィア」とは単なる智慧のことでは無く、マリアであり、イシュタルのこと。

アメリカで「青組」が勝ったように、ウクライナの「ソフィア大聖堂」は破壊されるのであろうか?

ちなみに、以前トランプさんが大統領だった時は、ウクライナは「青組」でした。今のバイデンさんとお仲間だったということ。そしてその時、プーチンさんはなぜか赤組でしたね。(笑い)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?