見出し画像

10月16日競輪予想【G1】前橋競輪親王牌(2日目)

おはようございます!今日は前橋G1の2日目ですな!

昨日はいいとこもありましたが、悶絶したところもいくつかありましたがしっかり勝ち切ることができましたので今日はその続きと行きたいところですな。

いくつかDMで要望などを頂きましたのでその辺もまとめておきますぞ!

ひとまず多かったのが「どの買い目を買えばいいのか」(笑)これは重要ですからな。ちょっと触れておきますぞ!


一二三丸の予想で車券を買うには?

これは人それぞれですからな。どれとは言いにくいのですが、余裕がある人は全部買ってもいいと思いますぞ!

例えば1レース2万円と決めておくならば、その中で資金を配分していくような感じですな。

その中で2車複や、ワイドなどはどうしてもガミが出てしまいますが、私の考えとしてはガミでも不的中よりはまし!

というところですな。

その中で昨日みたいに本線がいくつか出れば確実に勝てるということですな。

そして資金に余裕がない人は2車複。ワイドだけでも全然OKだと思いますぞ!その方が実は効率がよかったりもしますからな(笑)

なので1レース1000円などで遊ぶ場合は2車複・ワイドのみ。

余裕のある人は1レースの資金を決めその範囲内で配分をしながらガミでもOKと割り切って買う。

これが私の中のベストですな。無理のない範囲内で楽しみながら勝つのがベストですぞ!

そして「理論車券」これは買うなら買う、買わないなら買わないで割り切った方がいいですな。

私は予想を出している手前必ず買いますし、12レースの内3レース当たれば勝てるというものではありますな。
ただ、1Rで30点かかりますからな。そのあたりをどう見るかですぞ。

長い目で見ればまず勝てるものではあると私は踏んでおりますが、資金に余裕のない人は初めから手を出さないのがベストですからな!


<重要なお知らせ>

開催後半のレースに関しては有料となりますぞ!

私達は競輪の予想で燃え尽きることを誓っておりますのでな。
そのためにはお客様がいるという状況でさらにプレッシャーをかける必要があると思いましてな。
購入してくれた方にはですな、しっかり結果で感謝を伝えたいと思いますのでな、期待してくだされ!

有料記事では買い目はもちろんですが、見解もしっかりと書きますからな、なぜ私たちがそのラインを狙い、どうしてそういう買い方になるのかをお知らせしますぞ!

自信度は最大【★★★】の★3つになりますからな!


前橋競輪【G1】親王牌(2日目)

※昨日のレースを参考にして各選手の立ち回りを重視しての予想で行きますぞ!

【1R】

<2車複・ワイド 6点>
※資金配分必須
⑦=①②⑥

<3連複 9点>
※資金配分必須
⑦=①②=①②③④⑤⑥

<2車単(3連単)通常:12点>
※資金配分必須
①=⑦-(②⑤⑥)
⑦-②⑥-(②③⑤⑥)

<3連単理論買:計30点>
③④-①③④⑦-(①③④⑤⑥⑦⑧)

【2R】

<2車複・ワイド 6点>
※資金配分必須
⑦=②③⑤

<3連複 9点>
※資金配分必須
⑦=②③=②③④⑤⑥⑧

<2車単(3連単)通常:24点>
※資金配分必須
②=⑦-(③⑥)
③=⑦-(②⑤⑧)
⑤=⑦-(②⑨⑧)

<3連単(2車単)理論買:計30点>
②⑦-②⑥⑦⑨-(②③⑤⑥⑦⑧⑨)

【3R】

<2車複・ワイド 6点>
※資金配分必須
⑨=②⑤⑦

<3連複 7点>
※資金配分必須
⑨=②⑦=①②⑤⑦⑧

<2車単(3連単)通常:12点>
※資金配分必須
⑤=⑨-(③⑤⑦)
⑦=⑨-(①②⑤)

<3連単(2車単)理論買:計30点>
⑦⑧-①⑤⑦⑧-(①②③④⑤⑦⑨)

【4R】

<2車複・ワイド 6点>
※資金配分必須
②=①③⑦

<3連複 9点>
※資金配分必須
②=①③=①③④⑤⑦⑨

<2車単(3連単)通常:16点>
※資金配分必須
①=②-(③④⑦)
②-⑤-(①③④⑦)
①=⑤-(②③⑨)

<3連単理論買:計30点>
⑤⑦-①②⑤⑦-(①②③④⑤⑦⑨)

【5R】

<2車複・ワイド 6点>
※資金配分必須
⑦=①③⑤

<3連複 5点>
※資金配分必須
⑦=①③=①②③⑤

<2車単(3連単)通常:12点>
※資金配分必須
①=⑦-(③⑤)
③=⑦-(①⑤④⑨)

<3連単理論買:計30点>
①⑧-①③⑤⑧-(①②③⑤⑦⑧⑨)

【6R】

<2車複・ワイド 6点>
※資金配分必須
①=②③⑧

<3連複 7点>
※資金配分必須
①=③⑧=②③⑤⑦⑧

<2車単(3連単)通常:17点>
※資金配分必須
①=⑧-(②③⑦)
①=③-(②⑧⑨)
③-⑧-(①②⑤⑦⑨)

<3連単理論買:計30点>
③⑤-①③⑤⑨-(①②③⑤⑦⑧⑨)

【7R】

<2車複・ワイド 6点>
※資金配分必須
⑧=①③④

<3連複 9点>
※資金配分必須
⑧=①④=①②③④⑤⑨

<2車単(3連単)通常:22点>
※資金配分必須
①=⑧-(②③④)
④=⑧-(①②⑤⑦)
③=④-(②⑤⑦⑧)

<3連単理論買:計30点>
①③-①②③④-(①②③④⑤⑦⑨)

【8R】

<2車複・ワイド 6点>
※資金配分必須
⑨=③⑤⑥

<3連複 5点>
※資金配分必須
⑨=③⑤=③④⑤⑥

<2車単(3連単)通常:18点>
※資金配分必須
③=⑨-(⑤⑥)
⑤=⑨-(③④⑥⑦)
⑥=⑨-(③⑤⑦)

<3連単理論買:計30点>
③⑤-③⑤⑥⑨-(①③④⑤⑥⑦⑨)

【9R】

※本日はここから有料ですぞ!1レースあたり250円!安い!(笑)競輪を知っている私。ただ数字を並べるだけとは違いますからな(笑)参考にしてみてくだされ!

<自信度:★★>

気持ちとしては⑥松本を買いたいところなのですがな、さすがにこの相手を捲り切るのは単騎では難しそうですな。
昨日はいいかましを見せてくれましたけども、頭まで期待するのはちょっと…という感じですな。

⑤小松崎を連れる③菅田も昨日はいいまくりを見せてくれましたが、ここはどうしても前に①深谷⑦浅井という強力2車がいそうなので簡単には捲れそうにない。同様に④渡辺雄太もですな。

そうなると…

ここから先は

1,985字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?