見出し画像

10月14日競輪予想【F1】青森競輪・小田原競輪・高松競輪

おはようございます。明日からのG1戦に備えて、という方が多くおられると思いますが、私は今日から勝負しますぞ!

負けるならやらないほうがいいのですけどね、勝つならもちろんやったほうが明日からの軍資金が増えますからな。

初めから負ける予想などはしておりませんし、勝つつもりしかないですぞ!

今日はF1戦を中心に狙えるなと思ったところを予想していきますぞ!

ちなみにですが、私達は独自の競輪理論を作りました。

全て、その理論に基づいての予想・買い方になりますからな、参考にしてみてくだされ!

※申し訳ありませんが、全てのレースの見解を書いていると時間がないので特定レースを除いては買い目のみとなります。

他レースで買う場合はツイッターで流しますぞ!要チェックですな。


青森競輪 坂本勉カップ争奪戦・サンスポ杯

※S級戦からが狙い目ですぞ!

【5R】
<3連単(2車単)理論買:計30点>
④⑥-②③④⑥-(全)
【6R】
<3連単(2車単)通常:16点>
※資金配分必須
①=⑦-(②⑤⑦)
⑦=②-(①⑤⑥)
①=②-(⑤⑥⑦)
【7R】
<3連単(2車単)理論買:計30点>
③⑤-②③④⑤-(全)
【8R】
<3連単(2車単)理論買:計30点>
③⑤-①③④⑤-(全)
【10R】
<3連単(2車単)理論買:計30点>
①②-①②③④-(全)
【12R】
<3連単(2車単)通常:16点>
※資金配分必須
③=④-(全)
③-⑤-(全)
④=②-(全)

このレースはおもしろいですな。初日で無残にも負けた吉澤ですがな、まともならここは有力な存在。
ですが、並びが悪くなりそうなのがどう手も気になるところですぞ!
というのも、どうしても岩本が気になるところでダッシュもありますからな、悪くても4番手からの発進にはなりそうなだけに吉澤は初日のことを考えると岩本よりも前にいたいはずですからな、そうなると逃げの手もあるかなと。
であれば、鈴木の差し目、岩本が捲りきったときにも鈴木が番手からでてくる。岩本にのりそうな中井が続くという目が面白いかなと思いますぞ!


小田原競輪 神奈川新聞社杯・オッズパークC

※後半をまとめて買った方がよさそうですな!

【9R】
<3連単(2車単)理論買:計30点>
③⑦-②③④⑦-(全)
【10R】
<3連単(2車単)理論買:計30点>
⑤⑦-②⑤⑥⑦-(全)
【11R】
<3連単(2車単)通常:19点>
※資金配分必須
②=⑦-(④⑤⑥)
②-⑤-(④⑥⑦)
②=④-(全)

ここは理論無しで真っ向勝負といきたいところですな。
展開が結構おもしろそうで、関根が前受け先行、原田が捲りになるとは思いますが、ここはあっさり捲るとみましたぞ!
その後ろから寺沼が強襲という目ですな。原田も突っ張って食い下がりそうですが、持ってる脚が寺沼のほうがよさそうですしな。ある程度先行力をいかしていきそうなので最後は一杯になりそうなのが原田ですな。
そうなると番手から荒木の発進でこうなると配当てきにもおもしろいですぞ!
【12R】
<3連単(2車単)通常:19点>
※資金配分必須
②-⑦-(全)
②=⑤-(全)
②=⑥-(全)

<3連単(2車単)理論買:計30点>
④⑥-②④⑤⑥-(全)

コマ切れ混戦なら鈴木の自在性は生きてくるでしょうな。ここなら3番手を取りに行くでしょうからな、そのまま流れに乗って直線差し切り。かなり見えますな(笑)
一発あるとすれば福島勢が逃げるとみましたのでな、その3番手を取れれば菊池が発進というのは少し考えましたぞ!
そうなれば鈴木は縦脚よりは自在性が売りなので2、3着という目はあるのかなと思いますな。
あとは福島勢が前を取ってその3番手に鈴木が入り、早めに仕掛けたところを今節動きが目立っている小島の強襲。


高松競輪 第21回義経ドリーム杯争奪戦

【1R】
<3連単(2車単)通常:16点>
※資金配分必須
②=③-(①④⑥)
②-①-(③④⑤⑦)
②=⑦-(③④⑤)

<3連単(2車単)理論買:計30点>
②⑦-②④⑤⑦-(全)
【2R】
<3連単(2車単)理論買:計30点>
①④-①③④⑦-(全)
【6R】
<3連単(2車単)通常:19点>
※資金配分必須
③=⑤-(②⑥⑦)
③-⑦-(①②⑤)
②=③-(全)

<3連単(2車単)理論買:計30点>
②③-①②③⑤-(全)
【7R】
<3連単(2車単)理論買:計30点>
③⑦-①②⑤⑦-(全)
【11R】
<3連単(2車単)理論買:計30点>
③④-①②③④-(全)
【12R】
<3連単(2車単)通常:19点>
※資金配分必須
③-⑥-(全)
③-⑤-(①②④⑦)
③=①-(全)

<3連単(2車単)理論買:計30点>
①③-①③⑤⑥-(全)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?