見出し画像

7月18日競輪予想|函館競輪【G2】サマーナイトフェスティバル(最終日)

今日は函館開催のサマーナイトフェスティバルの最終日ですぞ!

松浦選手が今節は絶好調なので前節の鬱憤を優勝を飾って果たせるかどうか!

ここがポイントになるかなとは思いますが非常に楽しみな1戦ですな!

しっかり結果を出せるように頑張りますぞ!

ガールズ戦に関してはTwitterで呟く可能性がありますのでな!

そっちもチェックしておいてほしいですぞ!

https://twitter.com/Hihumi_Maru


【一二三丸の予想で車券を買うには?】

基本的に私は3連単しか買わないので、あまり2車単や3連複は競輪だとお勧めはしないのですけどな。

これには理由があり、控除率、売上規模などを考えてのことです。

競馬なら例えば土曜の未勝利戦であってもそれなりに売り上げはありますな。

ただ、平日昼間の競輪の売り上げ、ミッドナイト競輪の売り上げなどを見ていると悪い時は数百万規模しかないとかもざらにあるわけですな。

こうなると少し買っただけでオッズが下がったりしてしまうので計算にずれが生じるのですな。

なので、競輪の中でも売り上げ規模の高い3連単を買うことでオッズを安定させるということが必要になるとこの離れている期間で気づきましたな。

このことから3連単以外を買うと勝つことが難しくなる。

ということは言えますからな、だったら配当も大きい3連単を買うことをお勧めするというわけですな!


<重要なお知らせ>

開催後半のレースに関しては有料となりますぞ!

私達は競輪の予想で燃え尽きることを誓っておりますのでな。
そのためにはお客様がいるという状況でさらにプレッシャーをかける必要があると思いましてな。
購入してくれた方にはですな、しっかり結果で感謝を伝えたいと思いますので期待してくだされ!

有料記事では買い目はもちろんですが、見解もしっかりと書きますからな、なぜ私たちがそのラインを狙い、どうしてそういう買い方になるのかをお知らせしますぞ!

自信度は最大【★★★】の★3つになりますからな!


函館競輪【G2】サマーナイトフェスティバル(最終日)

【3R】

<自信度:★>

<2車単(3連単)通常:16点(3連単計算)>
※資金配分必須
④=①-(⑨⑦⑧②)
④=⑤-(①②⑦⑧)

<3連単理論買:計30点>
無し

【4R】

<自信度:★>

<2車単(3連単)通常:23点(3連単計算)>
※資金配分必須
③=①-(②④⑤⑦)
②-①③⑤-(①③④⑤⑦⑨)

<3連単理論買:計30点>
無し

【5R】

<自信度:★>

<2車単(3連単)通常:23点(3連単計算)>
※資金配分必須
⑤=⑦-(①②④⑥)
⑦-②⑥⑨-(①②④⑤⑥⑨)

<3連単理論買:計30点>
無し

【6R】

<自信度:★>

<2車単(3連単)通常:23点(3連単計算)>
※資金配分必須
③=⑦-(①②⑥⑦)
③-①②⑥-(①②⑤⑥⑦⑨)

<3連単理論買:計30点>
無し

【7R】

<自信度:★>

<2車単(3連単)通常:20点(3連単計算)>
※資金配分必須
①=②-(③⑤⑦⑨)
②-③⑤⑨-(①③⑤⑦⑨)

<3連単理論買:計30点>
無し

【8R】

※ここから展開予想、私の見解付きですぞ!

<自信度:★★>

~展開~

[S]
③②⑦-①⑤-⑥⑧-⑨④

[B]
①⑤-⑥⑧-③②⑦-⑨④

~評価~

自力型選手が強力なのでどこからでも狙えそですな。最終バックを取るのがどの選手なのかもちょっとわからないところがありますが、松井選手かなと見ましたぞ!

ここから先は

1,684字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?