見出し画像

今後の目標について

こんばんは〜今日もパート疲れた!一二三ビビビです!

ここ最近イラストACやイラストボックスの進捗などをあげており、少しずつですがこのNOTEを見てくださる方が増えてきてくれて嬉しいです!

本題の今後の目標ですが、今のパートを副収入にすることですね!

それは何故か?理由は簡単!収入に上限があるからです!

しかも私の場合扶養内ですし、このご時世なので多分主婦を下手にフルタイムで雇うところはそうそう無いと考えます。(むしろ扶養内で雇えて社保加入させずに済むからラッキーとさえ思うかも?)

ということで、私の今後の目標として、仮想通貨などの投資行為で稼ぐことを除き、安定的に10万の収益を目指すことですね。まずは月5万ストックイラストや他諸々で収益を得ることが目の前の目標ですがやはり大きな目標として月10万です。

私自身そもそも週5日会社員として働くことがそもそも向いてない気がするので、ここ目指して頑張ります!(それに家のことできないしね)

...って願望ってこうやって書くと良いって聞いたので帰りの電車で書いてみました!

頑張って収益取るぞー!じゃあの〜⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?