見出し画像

イラストACを真面目に始めて3ヶ月目

ここ最近色々パート探しをしながらストックイラスト(主にイラストAC)の素材制作に没頭している一二三ビビビです〜

ここ最近イラストの数が300個超えてきました!やったね!次は500個を目指してどんどん作成していきますよ!

ちなみに私のイラストACのページはこちらです〜良かったら見ていってくれると嬉しいです!

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=qMiPEJbh&area=1

さて本題です。

7月に入り少し遅れちゃったのですが、真面目にイラストACの素材イラスト投稿を始めておおよそ3ヶ月経ったのでその結果を公表します〜

スクリーンショット 2021-07-08 11.53.43

このブログを書いているのは7月8日なので、ポイントを換金できる7月10日までには約1万5000円くらいになりそうですね!

ちなみにこの額すごいことに・・・先月の換金額が5000円だったので、3倍になってるんですね。この約3ヶ月のグラフをご覧ください!

スクリーンショット 2021-07-08 12.08.34

少しづつですが、伸びています。特に6月から一気に伸びてますね〜!

特に休日の数字を見てみると5月の3倍、平日は2倍に伸びていますね。よくブログや動画投稿でも言われる最初の3ヶ月、半年しっかりやっておけば伸びていくっていうのはこういうことなのかな?特に伸び始めてきた6月からはテンションが上がって一気に1日5枚6枚作っていったのが効いたのかも。

ちなみにここ最近イラストACの検索機能にバグが発生していたようなので、もしバグが無かったらもっと結果が変わってるかもしれませんね(笑)

ちなみに昨日イラストボックスっていう他のストックイラストサイトを見つけたので、そちらも今後投稿していくかも?頑張ろ〜

コロナで就職活動や収入低下で苦しむ現代、稼ぎ方は会社で働くだけではないのでみなさん色々探して稼いでいきましょ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?