副業を初めて変わったこと・副業紹介

今日もイラストACや仮想通貨のトレードに励んでいる一二三ビビビです!

ネット副業 PC

今回は副業を始めて変わったことを記事にしてみたいと思います。

まず変わったことをいくつか挙げていくと、こんな感じです。

・就職活動や転職活動で書類や面接で落ちたとしても気にならなくなる。

・給与所得以外で収入があることによって自信がつく。

・「この年で会社で働いてないとか(笑)」「正社員じゃないとか(笑)」みたいなそういうディスる人に対して気にならなくなる。

まぁこんなもんでしょうか?

もちろん転職活動は続けますし、まだ副業だけでは生活できるレベルではありませんが、やはり自信は付きますね!(一応主婦なので一人暮らしだとキツいかもしれませんね)

もし会社員の方で副業禁止の会社だったら、年20万以内でしたら雑所得に関しては申告義務はないのであんまり気負いしすぎずまずサクッと始めてみると良いのではないでしょうか?月額換算すると大体月16,000円程ですがやっぱり会社の収入以外であるのと無いのとではやっぱり違うと思いますのでおすすめですよ!

何よりこのご時世ですので、収入源1本は怖いと思いますので・・・


「じゃあ具体的な副業教えろよ!」

「でも難しいのはいやだぞ!」


そんなあなたに最近話題になってたアプリがありますのでご紹介します。私も実際使っているものです。

これですね!確かテレビでも取り上げられたらしいですよ!

実際使ってみての感想ですが、本当に歩くだけでポイントがもらえて色んなポイントやあと現金にも交換できますので副業という感覚では無いですが、簡単にできますし、お小遣い稼ぎに使えていいですよ♪特に通勤時間が長い人や散歩が好きな方におすすめです!

紹介コードを入力すると5000マイルもらえるのでもしダウンロードするならお忘れなく♪ 紹介コード→21xltxygo

もし他に良さげなアプリや副業に関することなどあったら発信していくので、見ていってくださいね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?