見出し画像

また書き始めようと思います。


かつてのnote

 副業の練習がてら始めたnoteでした。
 当時は身近にあるアウトドア用品や資産形成の過程をとりあえず書いて「自分に副業が向いているのか?」を確かめるために書き始めたのがブログがわりのこのnoteです。

これからのnote

 これからのnoteは書きたいと思ったことを書いていこうと思います。未だ資産形成の意欲は衰えていませんが、アウトドア用品に対する熱意は減りました。今はそんなに買ってよかった道具などはありません。洗濯乾燥機がよく働いてくれているかな〜、くらいです。

発信したいことを発信したいときに

 今後は発信したいことを発信したい時に発信しようと思います。
 この記事自体がおそらく1年ぶりくらいになるでしょうか。
 その間に購入したものもあるし、使わなくなったものもあります。さらには、未だに物欲を刺激されるものもあります。

まとめ

 noteを書き始めた頃は「とにかく書く」でした。
 これからは「書きたい時に書く」でいこうと思います。
 この記事がどなたかの参考になればと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?