見出し画像

自分の真実と霊性を大切にする🌏


昨夜から雨がよく降っていて
今朝は雨の音で早々に目が覚めました⛰️
この半年で考えていたコトを記録しておきます。

今年は季節の節目にウタヒの会をする予定だったのですが、開催に至りませんでした。宣言しておきながら実行できず、楽しみにしてくださっていた方がおられたのだとしたら本当にすいませんm(__)m


スピリチュアルやカタカムナについて今日も話します。

私の個人的なスピリチュアルに対しての考えです。


様々な見解がありますから一意見として思っていただければ幸いです。

どの時代でも、人としてそれぞれが持っている霊性と人間性のバランスをどう取っていくのかというコトは人生の中でとても大切なんじゃないかなと思います。

私にはずっと思っていたコトがありまして、今からその話を勇氣を出して書いていきます。

大切にしまっておいた考えなのでここから有料とさせていただきます。
お金を支払っても読みたいと思う人は読んでいただけると嬉しいです。

ここから先は

2,185字

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?