ひびきのふしぎ𓂃③




歌は私にとって
あちらとこちらの行き来を安心の元で
体験させてくれるツールです

___________𓆕




私が話し始めているお話は
いわゆるスピリチュアルな話に分類されるかと思います


ですが私は現状の日本の社会に出ているスピリチュアルな世界をあまり好みません

在り方にもよりますが
商売でしているモノは特によく思っていません (お金については また別の機会に話してみたいと思います))

スピリチュアルについて
コロナ禍でカミングアウトする人が増えたように見えますし頼る人も増えたように感じます




自分の中にある霊性に少しずつ向き合ってみて 今ではそれは大切な私の一部となっています

目に見えない世界とは特別な世界ではなく
私たちが存在している世界とともに在る世界です

大切なのは
日々の暮し
心の在り方
それだけのことですが
なぜかそれがとてもむつかしいのが
この地球です


そんなことを思うようになってから
カタカムナと出会ったことが
更なる氣づきのきっかけになりました


歌うことはどんな人にも与えられていることです

だからこれから話すことは
私でなくてもどなたでも出来ることです


歌 つまり声の響きは
目に見えない振動の粒となって
すぐそこに在る自然と 共鳴します

カタカムナを歌うと必ず起こる自然現象があります

それは人の心を
とても癒してくれる時間です




𓏧𓏧𓏧𓁧𓂃つ づ く 𓆕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?