見出し画像

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはみなさん何してますか?
どこ行っても混んで疲れてしまうので、私は毎年家でゆったり過ごす派。

実は休み直前に家族と揉めてしまい、後味の悪い連休を送っています。。。。

もっと違う言い方をすればよかった、もっと違う行動をとっていればなんて考えて頭をぐるぐるさせています。
その時は私なりに精一杯だったんですが、もう後の祭り。

この反省を生かしてこれからどう行動するか考えたいと思います。
それにしても家族のことになると感情的になりやすいのが悩み。

連休中は家の掃除をしたり、読書したり、韓国ドラマ一気見したり。心と体の休息にあてます。

みなさんもゆっくりお過ごしください〜♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?