あいじゅ*わん

こんな迷い犬のような自分だが....。

楽しみがある笑

それがアイドルだ
本当自分なんて勉強とか運動とか仕事がバリバリできる訳でも無い

取り柄と言えば、ちょっと絵と文章が好きなくらい

そんな自分は、世間で良くいる普通のオタクだ。
趣味の範囲で楽しく応援している。
オタクはあくまで趣味だ。
勉強や仕事では無いんだから、課せられてオタクなんてするもんじゃない。辞めたければ辞めたければいいリベラルだ。

たが自分はこの先、年老いておばあちゃんになっても、推しを応援してるオタクだろう。

生まれ変わってもオタクかも知れない。

ただ毎日毎日普通に生きてる。ちょっと変わった普通の人だ。

生きてるのに大きい意味はないけど
平凡に生きるのは結構忍耐がいる。

やりたい事があって、目標がある人じゃない。(そういうオタクもいるかもしれない全然良いと思う)誰でも落ち込む日はあるが、日常の中で毎日落ち込んで、本当にメンタル弱虫だ。

そんな自分がオタクをしていて、何も意味があると思っていない、本当に見返りも欲しいとは思わない。

ただ推しを見てたら、人生で1番楽しい。


この気持ちオタクにしか分からない。
好きな物があっても、その物やその人によって違う。今、日本人は、誰でも何かに填まっているオタクだろう

前に述べたが、オタクは辞めても続けてもその人の自由だ

だけど辞めてないのは、ただ単純に好きだからだ。無駄な物を全部捨てたら、1番残るのはそれだろう。

自分自身を見つめた時、迷わずオタクしてて楽しいと言える。

オタクほどシンプルな生き物はいない。
オタクに生まれて良かった、今の時代誰も何も言わない。

日々の中で、生きていく中で素直に表現する。
あの12人の女の子達を見ると奮い立つ、また今日も頑張ろうと。

#アイズワン
#IZ*ONE
#アイドル
#オタ活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?