大自然の中でワインを飲む。初めてのワイン飲み放題。

こんにちは。
ゴールデンウイークが終わり、一週間が立ちました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、2泊3日で伊豆に行ってきました。

2泊って長いようで短い。
「あと1泊したいなぁ。」っていつも思います。

伊豆での思い出がたくさんできたので、
記事にしていきたいと思います。

とにかくお酒を飲みまくった2日間。
ワイナリーでワイン飲み放題。

普段はコンビニやスーパーで売っているワインを
飲むことが多いので味がよくわかっていませんが・・・。
ワイナリーのワインは…
【激ウマ!!】でした。
甘口~辛口まで数種類飲み、
甘口ワインがジュースのような感覚で飲めました。
ワインのおいしさを初めて知った気がします。

建物の2階のテラスで飲むことができ、
目の前には敷地内のぶどう畑が一面に広がっています。

今回は行きませんでしたが、
施設の中には、「ワイン工場見学」や「ウエスタン乗馬体験
約100個の樽が眠る、中伊豆ワイナリー地下のワイン蔵の試飲が
出来ます。
ワインだけでなく、ぶどうジュースもとっても濃厚でおいしかったです。

お土産に4本ワインとぶどうジュースを買いました。

中伊豆ワイナリー

大自然の中でゆったりとした時間を感じながら、
飲むワインは最高でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?