見出し画像

第1573回 劇団員みたいな鳥 ⑵

※https://prcm.jp/list/ディズニー%20鳥より引用の鳥の演劇のイラスト

①-1.https://www.pinterest.jp/pin/146789269093749857/より引用の街の中年のおばさん役のアカサカオウム

画像1

①-2.https://www.google.co.jp/amp/s/www.buzzfeed.com/amphtml/lyapalater/birds-that-look-fake-but-are-real-1より引用の市川悦子似の女優フクロウオウムことカカポ

画像2

   ①-1.のアカサカオウムなんて、赤坂にはいないけど、路地で、野菜かなんかを売っている、脇役のこんなほっかむりをしたようなおばさんいますよ。また、オウムが続いて、①-2.のフクロウオウムも、おばさん役で、家政婦がよく似合う脇役。

②-1.https://ailovei.com/?p=4137より引用の魔法使いのお婆さん役のギアナイワドリ

画像3

②-2.https://news.nicovideo.jp/watch/nw7365392より引用の盗賊の親分がよく似合うヒゲガラ

画像4

   この項に紹介していますのは、オレンジ色のマントを羽織った②-1.のギアナイワドリです。顔にも同じ色のマスクを被って、魔法使いか、占い師か。また②-2.は大きな黒い髭がよく似合うヒゲガラです。髭に黒い手袋をした盗賊の親分役です。

③-1.https://www.google.co.jp/amp/s/www.buzzfeed.com/amphtml/lyapalater/birds-that-look-fake-but-are-real-1より引用の高校生番長が似合うニシハイイロペリカン

画像5

③-2.https://webopi.net/I467b0b2より引用のバナナマンの日村勇紀のグロスターカナリア

画像6

    この項には、割合に若い役者が揃います。③-1.は顔を見てわかるように、髪の毛を伸ばし、頭がボサボサの昔の高校生番長が似合いそうなニシハイイロペリカンです。③-2.のグロスターカナリアはその番長の子分が似合う日村勇紀みたいです。

④-1.Twitterより引用の美人なエボシドリ

画像7

④-2.Twitterより引用の色気たっぷりなヘビクイワシ

画像8

   若い美人女優のひとりが、④-1.のエボシドリです。赤い口紅に斬新なヘアスタイルに白いアイシャドウが魅力な女優です。次の④-2.には、スタイル抜群で、長いカールしたまつ毛が魅力的な色気たっぷりの、ヘアスタイルも良いヘビクイワシ

⑤-1.https://www.love-birds.net/2010-12-06hen-harrier/より引用のタゲリ

画像9

⑤-2.https://www.google.co.jp/amp/s/kogarasu.exblog.jp/amp/22939338/より引用の欧風貴婦人のオウギバト

画像10

   この項の美魔女の⑤-1.のタゲリは日本出身の貴婦人役がよく似合う女優です。きっと艶やかな和服が似合うと思います。和服美魔女に対して、この⑤-2.の欧風美魔女は、鳩の仲間で一番大きなオウギバトです。勿論素敵なドレスの貴婦人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?